2010年。

あけましておめでとうございます。


2010年になりましたねー。今年はどんな1年になるんでしょうねぇ。とりあえず自分的には何に関しても後悔しないように頑張る1年にしていきたいなぁと思ってますが、たいがい思ってるだけで終わるパターン………。


今年も蒼ちゃんを始め、俳優さんにキャーキャー、えぐざいるさんにキャーキャーしながら相変わらずのミーハーな感じでのんびり更新していきたいなぁと思います。今年もよろしくです。


新年早々相変わらずお仕事だったので、今から帰ってCDTVの続きを見たいと思います。たーかーひーろー(新年1発目の雄叫び)


あ、そうそう。バイト先の好きな彼からお菓子を頂いたよ。年末、2回ほど休みたい彼のためにシフトを交替したんだけど、そのお礼だそうで。わざわざすいませんって感じです。そんなん全然期待してなかったので余計嬉しかったなぁ。気が利く男は素敵だね☆ただ最近は前ほどは「スキー(はぁと)」じゃないんだけどね。でも、こーいうことされると惚れる!!(単純な脳みそです)