ハピバ。

啓司くんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!



えぐざいるさんでは敬浩が1番スキな私ですが、最近かなり急上昇で啓司くんも大好きです。見た目と違った天然っぷりが超スキです。そしてイケメンすぎるーーーー。昨日のえぐじぇねのスタジオの啓司くんもイケメンすぎてしびれたぁぁぁぁぁぁ。


歌番組でも敬浩を見つつ、後ろにいる啓司くんを目で追ったりしてる最近です。来月の舞台めっちゃ行きたかったけど激戦のチケはゲット出来ず………。生啓司くんに会うのはツアーまでおあずけのようです。


今年はケガなく思いっきり踊れるといいねーと願いながら、ひっそりお祝いしたいと思います。


啓司くんおめでとう。素敵な年になりますよーに。