彼是#66〜#71。

■#66
2009年を漢字一文字で表すと「支」なそーすけさん。うちらファンも微力ながら蒼ちゃんの支えになったかと思うと嬉しいです。私も蒼ちゃんの存在に色々と支えられたよ。ありがとう。


「ちゃんと通じてます」って嬉しい言葉だね。


■#67
ガキ使と格闘技で年越しな高岡さんちでした。2009年もお疲れ様でした。色々と楽しませてくれてありがとー☆


■#68
おめでとうございます。蒼ちゃんの直筆即席年賀状の写メ☆寅さんの絵がうまーい。


元旦からスーパーマーケットにお出かけな蒼ちゃんでした。後ろ姿も素敵。新年早々スーパーで旦那の後ろ姿を写メるあおい嬢でした。


■#69
成田山とあおい嬢のおじいちゃん宅に行った高岡ご夫妻。


ゲームしたりお料理食べたりお年玉あげたりと何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。あおい嬢の身内の方達はあったかそーだよね。楽しそうな蒼ちゃんをニコニコ見守ってるあおいちゃんの顔が浮かびます。蒼ちゃん、私にもお年玉を☆


■#70
東京大神宮にお参りに行った高岡さん。結婚式挙げたとこだよね。私も機会があれば行ってみたいとこです。


ペタジーニって!!!!蒼ちゃんてば、ちょいちょいオヤジギャグ入れてくるよね。今年も愉快な人みたいです。


■#71
変顔蒼ちゃんの部屋着紹介。


だーさーすーぎーるー。いいの、そんなダサイ姿披露しちゃって。何でも包み隠さずな蒼ちゃんですねぇ。それにしてもダサイ!!!ハーフパンツにモモヒキ、そして靴下。ハーフパンツてゆーか、ヨレヨレになったスパッツの様な………柄的にあおいちゃんっぽいんだけど、さすがにあおいちゃんのは入らないかな。あおいちゃん、旦那様がこんなにださくていいんですかー(笑)てゆーか写メってるのあおいちゃんだよね。正月早々、何してるんだろうこの夫婦は(笑)


コーシーを25歳まで飲めなかった、今は大人の男な蒼ちゃんでした。




今年も蒼ちゃんのペースで気ままに更新してくださいな。2010年も蒼ちゃんとあおい嬢にとって良き年になりますよーに。2010年も大好きです。