CDTV。

えぐざいるさん約5時間の長丁場お疲れっしたー。特に司会進行のMAKIさん、たかひろ、お天気お兄さんもやってたまっちゃんお疲れ様でした。お天気コーナーでの、うっさんとの掛け合いが楽しかった。まっちゃんて、ただいるだけでも人の良さが滲み出てるよねー。何気にたかひろの次にまっちゃんが好きです。


んで、他のメンバーに至ってはのんびり日本酒やらビールやら飲んでて、あつしなんて途中こたつで寝てるし(ちょっと可愛かった)何だか色々と自由奔放なえぐざいるさんが見れて楽しかったです。無駄にハイテンションなAKIRANAOKIの餅つきも楽しかったし。


色んなアーティストさんのライブ見ながらノリノリなたかひろくんはそりゃもう大変可愛くて可愛くて。年末から色々と忙しくてろくに寝る時間もなかっただろうに終始ニコニコな笑顔のたかひろくん、ホントにお疲れ様!あなたの笑顔に癒されまくりの約5時間だったよ。何であんなにも可愛いのだろうぅぅぅぅ。


ドキドキしてたえぐざいるさんの2010年の大発表でしたが、どれも嬉しいニュースばかりでホッとしたよ。


まずは
◎夏にスタジアムツアー
キーーターーーーーーーーー!!!!!どれだけ回るのか分からないけど日本各地の代表的なスタジアムにはきっと回るんだろうね。天井席になったら、豆粒なたかひろくんしか見れないだろうけど、とりあえずはえぐざいるさんのライブの雰囲気をまず味わいたいと思います。ってまだチケットはおろか、ファンクラブにすら入ってないのに気が早過ぎるけど。なるべく遠征はしないよーにしたいなぁ………なるべく!!てゆーか一緒に行く人がいーなーいー。えぐざいるさんファンのお友達見つけないとな。お一人様でも全然楽しいんだけど、ライブ終わったあとにはやっぱり「楽しかったねー」「たかひろかっこよかったねー」って言ったりして盛り上がりたいし!


発表2つ目は
◎第2回ボーカルバトルオーディション開催
これ社長@HIROさんの口から聞いたとき一瞬冷や汗出たよ。「ちょっ、またメンバー増やすのかよっ!」って。でも今回はえぐメンの加入とかはなくて別のアーティストとしてやっていく方向だそうでホッとした。たかひろくんやあつしのソロ転向なんて良からぬ噂も耳にしてたのでホントにホッとした。えぐざいるさんにはとりあえずはもうこのままのメンバーで頑張って欲しいし。社長驚かせないでください。たぶん同じことを思ったファンの方もいたのか、これ発表した時、変な空気がスタジアムに流れてたよね〜。


あ、そのオーディションに伴ってTBSでまたまたえぐざいるさんの冠番組がスタートするそーです。メンバーからは3人くらいしか出ないみたいだけど。


あとの発表は劇団EXILEについてとかそんな感じで。


2010年もえぐざいるさんは忙しそうですね。とにかくツアーが楽しみすぎて今からワクワクです。