彼是#72。

こんぶ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


説明しよう!こんぶとは高岡さんちの愛犬なのだ。パンチだけかと思ったらまだいたのね。パンチも激可愛いかったけど、こんぶも可愛すぎます、大変!


黒いからホントは、きくらげにしたかった蒼ちゃん。反対されたので、こんぶになったそーです。そりゃそーだ。いくら優しいあおいちゃんでも「きくらげ」なんて名前許すわけがない(笑)


こんぶを抱っこしてる蒼ちゃんの写メ。こんぶで蒼ちゃんの顔隠れちゃってるけどデレデレな表情間違いなし!あおいちゃんが撮ってくれてるのよね。パンチとこんぶにデレデレなご夫妻が目に浮かびます。


てゆーか遂に「あおいちゃん」呼びキタわぁぁぁぁぁぁぁ。たぶんあおい嬢の名前出たの初だよね?違ったかな。確か今までは「嫁」とか「嫁さん」または「奥さん」とかだった気がする。ただ「あおいちゃん」って出ただけで何だか幸せ気分になれたあおい厨のわたくしです。蒼ちゃんが呼ぶ「あおいちゃん」って格別可愛い気がする。ビストロの「あおいちゃんごめんなさい」を思い出しますね。


武田航平くんのことが特別可愛いと蒼ちゃん。やべさんも大事なお友達だそーです。航平くん、そーすけさんのこと大好きだもんねー。やべさんもblogでちょいちょい蒼ちゃんの名前出してくれるしね。素敵な先輩、後輩に囲まれて蒼ちゃんは幸せだね☆


「好きでいてくれる人は、俺は大好き」ってことは私のことも大好きなのねー。と朝から浮かれてみました。蒼ちゃんてホントちょくちょくファンにとって嬉しい言葉を投げかけてくれるよね。改めて大好きだなーと思います。