友達の輪。

いいともの隼人くん見ました。クルクル?パーマにスーツな隼人くん。ホントはパーマじゃない方がは好きなんだけどねぇ私は。隼人くんファンはどうなのかなぁ。


終始照れて緊張してる隼人くん。前から感じてはいたけど隼人くんて見かけによらず?めっちゃ真面目で礼儀正しい子だよね。一生懸命話してる姿がとっても好印象。教習所で教官の太もも握っちゃった話は以前聞いた事あったけど、焦る隼人くん可愛いなぁ。案外ボケボケだよね。ルーキーズの現場で蒼ちゃんが気づいて訂正してあげるまで、ずっと肋骨を「じょこつ」だと思ってたとかも超可愛いエピソードだし。


そうそう隼人くんと言えば、蒼ちゃんの事を「蒼くん」って言うんだよねー。いや、だから何って別に何もないんだが。


でー。
隼人くんからご紹介の次のお友達は小出の恵ちゃん!!!ワーイ。恵ちゃんも大好きだから嬉しいぃぃぃぃぃ。まぁ、ルーキーズの子達ならみんな好きだから誰でも嬉しいんだけど。このままホントしばらくはルーキーズ繋がりで行って欲しいなぁ。てゆーか恵ちゃんと蒼ちゃんはパッチギの頃からの古い付き合いだから是非とも恵ちゃんには蒼ちゃんに繋げて欲しいなぁ。蒼ちゃんのフォトエッセイでも対談してるし。どうですか恵ちゃん。


さてさて今日の優くんのANNのゲストは五十嵐隼士くんと川村陽介くん。これまた楽しそう〜。最後まで聞く元気はなさそうだけど、聞けるとこまで頑張って聞きまーす。


陽介くんで思い出したけど、9月だったかな。陽介くん、ファンイベントやるみたいで。1泊2日のツアーで、1日目の夜は何と陽介くんと宴会!みたいな事がスケジュールに書いてあって「ちょっ、行きたい!!」って心が揺れた。金額もそーんなに高い感じじゃなかったし。陽介くんファンにはたまらないイベントだよねー。蒼ちゃんもいつかそーいうのやらないかしらー。


さぁANN始まったわー。優くん1週間ぶり!


あ。
そうそう。ちょっと前に拍手メッセで旬くんと恵ちゃんが何きっかけで知り合ったのか教えてくださった方、ありがとうございました。疑問が解消されてスッキリしました。