イライラ。

うちの店のKY男は相変わらずKYです。


今朝、シフトでちょっとイレギュラーがあってKY男が1時間残業になっちゃって、まぁそんな日もたまにあるのがうちの店なんだけどさ。仕方ないじゃん。私も「9時までで仕方ないんじゃないですか」みたいに言ったら「何だそれ」とかブツブツ言い出して、そしたらお客さん来たからKY男がレジやってたんだけど、お会計終わってレジ閉める時にめっちゃ勢いよくガーン!!って閉めてレジに八つ当たりしてんのよ。そんなんやられたらお客さんはイヤな気分だろうし、こっちサイドの問題でお客さんには全く関係ないのにさ、八つ当たりする相手が違うじゃん。文句あるならオーナーや店長に言えばいいのにさ。ガーン!!ってレジ閉めた瞬間、隣でレジやってた私はカチーンときた訳よ。9時からシフトの子がもう来てたから、その子に早めに出てもらえばいいから「もういいっすよ、上がってください」って私も不機嫌なオーラを出しまくって言ったら「いや、いいです」みたいに言いやがって。ならレジに八つ当たりすんなよ!ってイライラよー。急に1時間延長になってムカつくのは分かるけど、あいつの態度は有り得ない。


って事で出勤してきた店長にチクらせて頂きましたよ。ホントもうケツの穴が小さいと言うか心が狭すぎる。だからみんなにKY男とか言われるんだよ。


早朝シフトは特に応対をきちんとしないとって言われてんのにさ、客数落ちて文句言われる私の身にもなってほしいわ〜。