ANN。

蒼ちゃんカテゴリーじゃないけど、これ以上カテゴリー増やすのも訳分からなくなるので、蒼ちゃんのお友達に関するエントリーは蒼甫カテゴリーでいくよ!(どうでもいい報告)


さて優くんANNは案の定、早々と脱落して寝てしまいました。テンション高い隼士くんと優しい穏やかな喋りの陽介くん。面白かったけど眠気には勝てなかった。ルーキーズメンゲストの回だけ販売してくれると嬉しいのになぁ。


来週は寛くんと明慶くん。って事はあと出てないのは隆太くんとたけるんだねぇ。最終週はこの2人って事かな。たけるんの喋り方って何か可愛くて好きなんだよねぇ。


たけるんと言えばルーキーズサイトにアップされてるニコガクダックアウトで蒼ちゃんが超楽しそうに「た〜け、た〜け、たけるーん♪」って歌っててすごい可愛いのー。そして喋ろうとすると毎回「可愛い〜」ってみんなに言われてるたけるんも可愛い。確かに可愛いからちょっかい出したくなるよねー。


さぁ、今日のいいとも。果たして恵ちゃんは誰を呼ぶのか!!!蒼ちゃんだったら即、電報送る手続きしなくてはー。