円満。

土曜日のサイン会の様子が色々とアップされてるわぁ。


記事の写真見て当日の蒼ちゃんの服装をようやく思い出した。カーキ色っぽかったってのだけは何となく記憶にはあったんだけど。ブローチが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。あおいちゃんセレクトかしらー。


サイン会前のインタビューでまぁまた例の件について聞かれたみたいだけど(相変わらずしつこいな、もういいんじゃない?)とりあえずあおいちゃんとは超ラブラブなようで良かった良かった。2人が幸せならそれでいいんです。マスコミはこれ以上騒がないでください。


あおいちゃんの手料理の話に目尻下げて話す蒼ちゃんとか可愛すぎるんだけどー。相変わらずデレデレなんですね。まぁ、あんな可愛い奥さんの話したらデレデレにもなるよね。


チーズ入りのロールキャベツとか超食べたいんですけどー。あおいちゃんの手料理を食べれる蒼ちゃんが心底うらやましいです。ズルイ!!!