えぐ熱。

最近何だか、えぐ熱が下降気味です。


と言っても直ちゃんは相変わらず超大好きだし、二代目も三代目も大好き。えぐざいると言うグループに対してテンションが上がらない。オリメンに興味なかったのはまぁ前々からだけど最近はより一層って感じがするし、何か最近のえぐさんのやること(てゆーか社長のやること)とかに半ば呆れてると言うか。うまく伝えられないんだけども。


直ちゃんに対しては別にテンション下がってないし、むしろ大好きすぎるんだけどね、だからこそ何か余計えぐさんについていけなくなる最近。


1番のテンション下降の原因はえぐさんのダンスだなぁ、きっと。ライジングサンなんて、まぁひどい。あの曲のダンスとか全くこれっぽっちも「わぁ、カッコイイ〜」ってならないし、むしろ見れば見るほどテンション下がる。何あのクソダサいダンス。最低。直ちゃんに振り付けやらせろー。あんなダンス踊らされる直ちゃんが可哀想。


こないだのGLAYとのコラボだって、相変わらずだけど二代目メンは1番後ろだし遠いしバックダンサーみたいになってるし、あーいうの見る度に萎える。二代目が大好きだから余計にあの扱いにイライラと。


ツアーグッズも発表されたけど、相変わらずセンスないしダサいし。あんなにたくさんいらないから、もっとマシなデザインのグッズを作ってもらえないかね。


あとは、なおなおの掛け持ちをどうにかしてもらえないかなと。三代目がまた来月にハイタッチ会やるけど、なおなおが全日程不参加とかあり得ないし。全員揃わないなら無理にやらなくていいんじゃないの?とも思う。なおなおいないと集客率も下がると思うんだけど。


なおなおはえぐのツアーのリハとかあるから、その上ハイタッチ会とかだと体力的にもきつくなるだろうから、そういうのも考慮しての事なんだろうけど、だったら最初から掛け持ちさせなきゃいい話。いっそ、えぐから抜けて三代目だけにしたらいいんでは?とも思うけど、でも二代目メンとなおなおは引き離したくないし。むぅー、歯がゆい。


三代目で踊ってる方がなおなおの魅力たっぷり引き出されてるもん。えぐのあのへんてこダンスじゃ、なおなお勿体ないよ。TRIBEでのバキバキ踊る二代目&三代目メン見てから余計えぐのダンスじゃ物足りないんだよね。


あとはまぁ、えぐざいると言うか、たかひろちゃんファンの人がちょいと受け付けられなくなってきた最近。お前が受け付けなくても関係ないよって感じなんだけど、とある掲示板でのたかひろちゃんヲタの、たかひろちゃんさえ良ければそれでOKみたいのがどうも……。


ドラマ主題歌に起用された、しょうきっちゃんとあっちゃんの曲。あれ発表になった時、しょうきっちゃんめちゃくちゃ言われてたし、ドームでそれ歌うならトイレタイムだとかさ、そんなCDいらない買わないとかさ、何かボロクソだったのを見て、何だかなぁと。


たまには、しょうきっちゃんが歌ったっていいじゃない。ほとんど歌わせてもらえず、パフォしかやらせてもらえず、やっとの思いで手に入れられたチャンスなのに、あんまりだよぅ。別に好きになってくれとは言わない、聞きたくないなら聞かなくても構わない。でも文句は心の中にしまっててもらいたい。トイレタイムとか別にいちいち言わないで勝手に行けばいいじゃん。


と思った訳です。まぁ、そんなん言うのは一部のファンだけだって分かってはいるけどさ。てゆーか、ネスキチにもっと歌わせろよおおお〜。


何かそんな諸々が重なってテンション下降気味。ドームツアーも全然チケ手に入ってないから、最初は探す気満々だったけど何か今は別に行かなくてもいいかなぁとか思い始めてる。でも直ちゃんは見たいんだよなぁ。でもTRIBEと比較したら絶対物足りないんだろうなぁとか考えると行く気が失せる。どうしましょう……。


で、そんなテンションだけど、先週のえぐだまの直ちゃんが可愛くて可愛くて、それだけはテンション上がった。


GLAYのライブでノリノリな二代目メン。特に啓司くん。啓司くんて、いつもゲストの方のライブ、楽しそうだよね〜。見てるこっちまで楽しくなっちゃう感じ。


最初、直ちゃんはそんなにノリノリじゃなかったのに啓司くんに触発されたのか途中から啓司くんと一緒にノリノリで大変可愛い。「可愛い〜」と悶えてたら、啓司くんが隣の直ちゃんに何か超楽しそうに満面の笑みで話しかけてるー。何あれ。超たまんない。残念ながら、ちっちゃい直ちゃんはオリメンにかぶっちゃって見えなかったから、どんな反応だったのか分からなかったけど。


最近は直ちゃん啓司くんコンビが色々と萌えです。


そんな感じの最近です。