いよいよ。

昨日は久しぶりにカオリさん、りんさんと会って来ました。久しぶりのトリキへ!!渋谷店には初めて行ったよ〜。


開店と同時くらいについて待ってる人達もいたけど、すぐ入れたのでラッキー♪


お酒も食べ物も相変わらずウマー(*´д`*)


今のジャニ事情を色々聞いたり、えぐさんのお話も聞いてもらったり、2人が嵌まってるゲームの話やら、りんさんお気に入りの韓流ドラマの話やら、色々盛りだくさん。あっという間に6時間経ってました。いやー、飲んだ飲んだ。


久しぶりに会っても前と変わらず盛り上がれるのは嬉しい限り。遅めの5月の合同誕生会と言う名目だったけど、おめでとうって言わなかったような言ったような。


カオリさん、りんさんプレゼントありがとねーヽ(´∀`*)ノまたお互い暇な時に近況報告しあいましょーね☆


さてさて、いよいよ明日からEXILE TRIBE始まるのねー。自分が行くのが来月のさいたまだから、何だか実感がないなぁ。あぁ、神戸行きたかったよぅ。直ちゃんに会いたかったよぅ。


啓司くんがTRIBE仕様なのか金髪にしたみたいだし、てっちゃんもヒゲ出現したとかしないとか……。わぁぁぁぁぁ、早く見たいぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ


啓司くんの金髪もてっちゃんのヒゲも全然問題ないし、むしろ大歓迎なんだけど、大歓迎じゃないのが直ちゃんのパーマ。普通の普段のままのパーマなら百歩譲って我慢するけど、ライブになると気合い入れちゃうあのチリチリパーマはイヤなのーーーーーヽ(`Д´)ノ


それだけが心配の種です。いっそのこと、直ちゃんは坊主にでもしてしまぇぇぇぇ。


まぁ、でもホントに楽しみだね〜。ネタバレ見たいような見たくないような………基本ネタバレOK派だけど、今回はまっさらな気持ちのまま見たいなぁって思いもあるし。どうしよう。


とりあえず私はさいたままで転職活動終われるように頑張る。今日はやっと書類選考通った会社の面接受けてきたんだけど、手応えはなかなか。いけんじゃないかなぁとお気楽に考えてるけど、まぁ結果が出るまでドキドキです。明日も1社、面接あるのでまた気合い入れて頑張るぜぃ(`・ω・´)