アーティストへの思い出バトン。

EXILE TRIBE@神戸もあと2公演ですね〜。毎日、覗き見を見てはウハウハしながら神戸に行きたい思いをぐっと堪えて、日々悶々としてます(;´д`)


覗き見のNAOTOさん似のスタッフさんとKEIJIくん似のスタッフさんのコントがくだらなすぎて楽しい。啓司くんてば、そういうのやらなそうなのにノリノリでやってて可愛い。直ちゃんも啓司くんが一緒にバカやってくれてて嬉しそう(´∀`*)


さてさて暇なので、昔やってみたバトンを引っ張りだしてきました。


直ちゃん@EXILEでやってみようと思います。



・出会った場所
まず最初にえぐさんとの出会いは2009年のビストロ@すますま。特にファンとかじゃなかったけど何となく面白そうな気がして録画までして見たビストロで、たかひろちゃんのイケメンっぷりに嵌まる。そこからしばらくはたかひろちゃん駄々はまりで、逆に言えばたかひろちゃん以外はどうでもいい感じ。えぐさん関連のTV見てるうちに、最初は名前と顔が一致しなかった新メンも段々と分かる様に(オリメンはファンになる前からある程度は知ってた)この頃、新メンで1番スキだったのは啓司くんだった。けど、とある日に夢に出てきた直ちゃんとてっちゃん。その日を境に何故か無性に直ちゃんが気になり始めて、気づいたらたかひろちゃんよりも直ちゃんに夢中。その直後のDANCE EARTHで完堕ちだったかな。


・どこに萌える?
直ちゃんの存在自体全てが萌えなんだけど、やっぱ1番は踊ってる直ちゃんへの萌えはハンパない。特にパフォーマンスしながらのドヤ顔はもう萌えるどころの話じゃない。


・SとMどっちでいて欲しい?
ドヤ顔で見下されたいって思うから、やっぱSかな。と思いきや、いじめてみたい衝動にもなったり。酔っぱらってる直ちゃんに「もっと飲みなよ」とか言いながら、無理矢理飲ませて「なおと、もう飲めない」とか言わせるのもいいかも(´∀`)


・どんな仕草に萌える?
ドヤ顔。ドヤ顔からの笑顔。ドヤ顔しながらのパフォーマンス。「おれ、超かっこいいっしょ」って自信満々での陶酔ダンス。


・嫌いな所は?
ないー。と言いたいとこだけど、あるよね。もちろんパーマパーマパーマパーマ。ライブになると、更にパーマをパワーアップさせちゃうとこ。あのパーマ無くなったら、私の中で直ちゃんは完璧☆


・望んでいることは?
直ちゃんのバッキバキなパフォーマンスをもっと魅せれる場が増えることが今の1番の望みかな。もうお腹いっぱいだよって思うくらい直ちゃんのパフォーマンス見たい。


・もっと絡んで欲しい人は?
けんちん、啓司くん、てっちゃんの兄ちゃんズ。


・描く時に主張してるところは?
描けなぁーい。


・家族にするなら?
直ちゃんはペットだよね。溺愛しちゃうよね。か、弟。どっちにしても溺愛する。


・学ランとブレザー
ブレザーかな。何か直ちゃんの学ランって想像つかない。


・私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
直ちゃんは何着てもかっこいいけど、どっちかと言ったらジーパンかな。


・結婚したい?
したいと言えばしたいけど、どっちかと言うと直ちゃんはそういう対象じゃないかなぁと。結婚したいえぐめんは、啓司くんやけんちんなので、直ちゃんではないのですよ。


・最後に愛をどうぞ
とにもかくにも、寝ても覚めても直ちゃん大好きですよ。パーマに関しては文句タラタラだけど、でもチリチリパーマも含めて直ちゃんが大好きです(*´д`*)