1ヶ月ぶり。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。仕事も忙しかったり、他にも色々あったりで更新する気力も無かったので、ここ1ヶ月はハイクでつぶやく程度でした。ちょっと落ち着いたので更新。


とりあえず辞める辞めると言っていたバイトはようやく5月いっぱいで辞めれることになりました。次はまだ決まってないので、ぼちぼち就職活動しないとなぁと思いつつ、なかなか行動に移せない。まぁ、最悪またバイトでもいいかなぁとか。5年もブランクあるし、すんなり経理に戻れるか謎だしねぇ。今のバイト先辞めたら、蕁麻疹治るかなぁ。治ったら完全にストレスが原因ってことだな。


色々バタバタしてたせいで、えぐさんモードも下降気味だったけど、最近また少しずつ上がってきたよぅ。


今週の週刊EXILEで三代目の新曲のジャケ写撮影の模様を放送してくれたけど、まさかの直ちゃんのビジュアルの良さに一気に直ちゃんスキーなテンションがアップしました。デビュー曲、2ndと何だか直ちゃんのビジュアルがよろしくなくて、あのオバパーはいつになったら……と思ってたけど、今回の新曲の直ちゃんはかなりイイ感じ。オバパーもオバパーっぽくなくなってきたし、何より順調にヒゲも生えてるので私的には大満足。こないだのオールスター感謝祭の直ちゃんもチラッとしか映らなかったけど、超可愛かったし、やっぱ直ちゃんスキスキーって感じです。


と言いつつ、啓司くんとてっちゃんもかなり好きな最近。てっちゃんは、こないだやっと最終回のひるザイル見たんだけど、クエン酸入りの水飲んじゃったのがカーワーイーイー。歯がキシキシするってカーワーイーイー。髪型もイイ感じだし、「てっちゃん、カッコイイ〜。可愛い〜。」とテンションが上がりまくり。三十路とは思えない可愛さに参ってます。うちのバイト先にいる大学生よりも若くて可愛いよ。


一方、啓司くんは最近ますます男前っぷりに磨きがかかってて、見る度に惚れそうになります。ドラマも見たよー。の前にハモネプに審査員で出た啓司くんが超イケメンすぎて、番組的には特に見たい訳じゃなかったけど、イケメン啓司くんのために2時間頑張って見ちゃいました。パフォーマーなのに歌の審査員って!と思ったけど、男前な啓司くんが見れたので◎。


そしてドラマ!!
沢田家のパパさんな啓司くんも相当ヤバいくらいにイケメンで。あんなパパいたら、ほっとけないね〜。あんなイケメン旦那ほーしーいー。セリフは若干棒読みな気もしたりしなかったり、出番も超少なかったりしたけどドラマ自体も面白いので、来週からも張り切って見るよおおお。


そんな訳で、てっちゃん、啓司くん、そしてけんちんはもうすぐ舞台ですね。てっちゃんはどうしても見たかったので何とかチケットgetしましたよおおおお。啓司くんもけんちんも見たいのでチケ探し中だけど、どうなるかなあ。


って、三代目JSBのハイタッチ会キターーーーー!!!!!!!


あれって東京でやらないのかな。やるよね、きっと。もしやらないとしたら大阪には行きたいなぁ。土曜日ってのがネックなんだけど、休めるかなぁ。また直ちゃんに会いたい〜。前回のハイタッチ会でのヒゲ要求に最近やっと答えてくれたので、今回行けたらヒゲのお礼(笑)をしようと思います。


そういや、えぐもばで直ちゃんの新しいコーナー出来たけど、直ちゃんちゃんと更新してくれんのかなぁ。啓司くんはすごいマメに更新してくれるから、啓司くんファンがうらやましい限りです。