あっきー。

中尾明慶くんのブログで蒼ちゃんの話題が!


明慶くんのおかん主催の明慶くん誕生日パーティーに顔を出した蒼ちゃん。その時に蒼ちゃんから明慶くんにプレゼントされたと言うzippoが紹介されてました。蒼ちゃんが使ってたものらしくてイイ感じに味の出てるzippoです。


蒼ちゃんからプレゼント、それも蒼ちゃんの使ってたものとか超うらやましいんだけどもー。


明慶くんも書いてたけど、ルキメンのコ達はみんな蒼ちゃんの事を慕ってくれてて、蒼ちゃんファンとしては嬉しい限りです。後輩の面倒見良さそうだもんね。一見近寄りがたそうな雰囲気はあるけど、実際お話しすると全然印象が変わる。超超物腰が柔らかくて喋り方もホント優しいし、温かい眼差しをくれながらお話ししてくれるしサイン会でちょっとしか触れ合えてない私がそう感じるんだから何ヶ月も一緒にいた人はもっともっと蒼ちゃんがスキになるのはよく分かります。私ももっと蒼ちゃんと触れ合いたい〜〜〜。


明慶くん、またブログに蒼ちゃんのこと書いてね!