インフル。

どっくんとPちゃんがインフルエンザだったそーで。Pちゃんは分からなかったけど、どっくんは24hテレビの時も顔色良くなくて具合悪そうだったもんなぁ。大丈夫かな。色々と忙しい2人だから各方面に影響ありそうだけど、たけるんの時と同様、神様がくれた休息の時間と思ってゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいな。


Pちゃんと言えば24hテレビでの幼なじみからのお手紙にお目目をウルウルさせる顔が超可愛かったなぁ。私もウルウルきたよー。Pちゃんってどっちかって言うと、あんまり感情を顔に出さない子な気がするから、あのウルウルPちゃんは何だか新鮮だったな。しかーしPちゃんの今のパーマネントな髪型はわたくしは好きじゃないのよね。ストレートなPちゃんの方が断然好きなんだけども。


そーいや私がかつて(…)大大大好きだった横山さんですが、先週出たゆーまくんのドラマ、見逃した。見逃したってゆーかビデオに録画してあったのに間違えて消した………!どんな横山さんだったんだろうか………。