バットーン!!!

いきなりバトンをやるよ。


【俳優どっち?バトン】
ただ単にどっちがいいか選んでね☆

恵ちゃん!!!恵ちゃんの声がすげースキ。日曜日ヒマだったから某動画サイトで色々探してたら去年なのかな。旬くんのANNに恵ちゃんがゲストで出た時の音源を見つけたんだけど、それ聞いてて改めて恵ちゃんの声がすごいスキだなーと。顔もスキだけど声はもっと良い!!

これはもう当たり前だけど蒼ちゃんで。どんなにたけるんにときめいても恵ちゃんの声が素敵でも、蒼ちゃんにはかないません。

しゅんじ。私が蒼ちゃんをスキになるきっかけを作ってくれたのはしゅんじさんなんでね。生しゅんじはかっこよかったなぁ。生じゃなくてもカッコイイけど。

健太くんで。色々面白い役とか多いけど健太くんはバリ男前だと思うよ!

てっぺーたん。今はすっかりてっぺーたんに関してはお茶の間ファンになっちゃってるけど前はCDもちゃんと買ってたし握手会2回も行ってたし。

裕典くん。

正直どっちもどっちなんだけど、どっちかと言えば成宮くんかな。

これも難しいな。松山くんにしよう。

オダジョ。

要くんもスキだけど、孝之くんの方かな。

断然、小栗の旬くん!!!!

これまた難しい選択きたな。うーん、吉沢くん。

つまぶっきー。

ましゃ!!!高校生の頃めっちゃスキだったのよねー。

向井くん。

隆太くん。

溝端くん。

た・け・る・ん!!!!!!たけるんには可愛い可愛いばっかり言ってます。言いたくなります。

蒼ちゃんとお友達って事で(そんな理由か!)上地くん。

  • 最後に、次に回したい人をどうぞ!

やりたい方はどうぞ〜。