さんま新教授。

何故だか知らないけど途中からしか録画出来てなかった………。見てて良かった。


さて蒼ちゃん、上地くん、中越典子さんがゲスト。


今日も大変ビジュアルがよろしい蒼ちゃん。日曜の昼間から男前な蒼ちゃん見れるとか幸せ〜。


また潔癖症の話。昼間から蒼ちゃんてばチ○チ○とか言っていいのかな。はっきり言いすぎ(笑)


内容はこないだのビストロとほぼ同じ感じで、銭湯がダメとかペットボトルの回し飲みがダメだとか。


また可愛い女の子なら平気とか言い出して「(今そんな可愛い女の子が〜とか言ったら)殺されますけど」な蒼ちゃん。何かもうすっかりネタにしてる蒼ちゃんでした。


次は中越さんの趣味な陶芸を蒼ちゃんも体験してみる事に。蒼ちゃんが作りたいのは「しゃもじ入れ」です。しゃもじ入れがあったらいいなぁとか思ってる蒼ちゃんを想像したら可愛くて仕方ありません。陶芸は興味ないとか言ってたけど、なかなかセンスのある蒼ちゃん。一方ラーメン用のどんぶりが作りたいと言ってた上地くんは結局全然違う灰皿に。スタジオではここまで。焼いて出来上がったのを蒼ちゃんにお届けする中越さん。またまた蒼ちゃんがおとこまえー。なかなかの出来に大満足な蒼ちゃん。あおいちゃんにも自慢してそうだな。


なかなかバラエティーに出演する蒼ちゃんは天然を発揮して楽しいのでこれからもたまには出てほしいなぁ。俳優さんをスキになるとドラマとか映画とかない限り、見れる機会がなかなかないからねぇ、こうやってバラエティーに出てくれるのは大変嬉しい。


さてさて、たけるんゲストのぶれいん。仕事から夜中2:30頃に帰ってきて我慢出来ずに見ちゃいましたよ。


今までたけるんの演技ってルーキーズ以外見た事なかったから何だかとっても新鮮。まさるさんなたけるんが超素敵でした。透明感のある神秘的な感じがして、ピアノ弾いてるたけるんの横顔がすっごいキレイで見とれちゃいました。ヤバイよー、ますますたけるんの魅力に引き込まれていくー。4話だけかと思ったら来週も続くのねー。嬉しいわー。たけるんに夢中になっちゃったので今朝起きてからまた女神サーチ見ちゃいました。やっぱり何回見てもワンコとたけるんの2ショットが可愛すぎる。たけるんもワンコも抱きしめたいー。


夏にあるアミューズ若手俳優さんのイベント、実はこっそり申し込んでみたので当たるといいなぁ。生たけるん見てみたーい。そして急速にたけるん厨が進んでる私はたけるんの着ボイスまでダウンロードしちゃってますが何か!蒼ちゃんもそーいう着ボイスみたいのあるといいなぁ。


さぁ、これから久々にえいたーなお友達に会って飲んできます。最近全然飲んでないから調子に乗って飲まない様に気をつけないとね。