気のせい?

色んな種類の炭酸飲料がありますが、中でも断トツに三ツ○サイダーが大好きなんですけど、木曜に近所のマツ○ヨ行ったら88円で売ってたから1本買ったんですよねー。で飲んだんですけど、消毒臭いって言うか臭いだけじゃなくて味も何か消毒っぽい薬品の味がして。気のせいかなと思って、もう1口飲んだけどやっぱりいつもと違う違和感。それでもやっばり気のせいなのかなーと思ってバイト先で同じものを買って飲んでみたけど、マツ○ヨで買ったサイダーで感じた違和感は全然なくて普通にうまい。1日おいたら消えてるかと思って昨日残しておいたサイダーをまた1口飲んだけどやっぱり変。


こーいう場合って買った店に言うべき?特に体調がおかしくなるとかそーいった事はないんだけど、バイト先で相談したら「言った方がいいよ。マツ○ヨでしょ?薬とかあるから、近くに保管したりしてたら臭いが移ったりって事もあるしね」って言われて。たかが88円なんだけどね〜。悩み中です。