女神サーチ。

深夜0時〜のシフトなのに23:20に起きました。はい、ビビリました。シャワー浴びて支度して(この間15分)車すっ飛ばして(よく事故しなかったよね)23:50には店に着きました。セーフ!!


いや、まじでビビッたよ。目覚ましセットしなきゃーと思いながら寝ちゃったのが原因です。&女子の日だから余計眠かったんだろーな。とにかく間に合って良かったです。起きた瞬間泣きそうだっしね。


さてさてアップしようと思って寝てしまったので今アップしちゃうよ!女神サーチたけるんです。もう終始可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。レポではありません。ただの感想。

  • たけるん以外の出演者がみんな女の子と言う事で「こんなにおいしい思いをさせて頂いてありがとうございます」なたける
  • たけるんのカメラ目線にドキドキ。私を見てるわけじゃないのにー(当たり前です)
  • スクワット犬を見て笑顔になるワイプのたける
  • 舌ペロンってやって唇なめるの禁止。何故ならドキドキするから………私が!!
  • 二股はないたける
  • 「そんなに恋愛体質ではないので」ほほぅ!
  • ↑そのコメントもカッコイイですよねと言われて苦笑いたけるん。
  • 褒められすぎて「やりずらい(笑)やりずらい(笑)普通に喋りずらいっ。まぁ、いいや」何かすごいカーワーイーイー
  • わんちゃん特集。わんちゃん好きな私にとってたけるん関係なくテンションが上がる
  • ティーカップ犬を見て「可愛い」なたけるん。確かに!でもたけるんも相当可愛いよ!
  • スタジオに登場したティーカップチワワ。可愛すぎる、ヤバイ。
  • ワンコを抱くたけるん。ちっこくて可愛いー。
  • てゆーか、ワンコとたけるんの2大カワイイの共演が萌えすぎる
  • 抱っこしながら「ハムスターみたい」コメントがいちいち可愛くてどうしよう
  • プルプル震えてるワンコの可愛さが尋常ではありません。あたしも抱っこしたぃぃぃぃぃぃぃ
  • 「僕は猫飼ってるんですけども犬ももちろん大好きです」って言いながらワンコを優しくナデナデしてあげるたける
  • 何回もたけるんにナデナデされるワンコがうらやましい。ワンコになりたい
  • 隣の女の子達の方にワンコを行かせるけど、結局すぐたけるんの元に戻ってくるワンコ。ワンコもたけるん厨らしいです
  • カレーは一晩寝かせたものがいいたける
  • 「カレーデートとかいかがですか?」な質問に「僕は全然イイッ………逆にどうなんですか?」と女の子達に聞くたける
  • 「ガンガン行くでしょ。(たけるんに)誘われたら絶対行きません?」とモデルな女の子。どうやら、この子はたけるんのファンみたい。そりゃ行くに決まってるね。私もたけるんとなら行くよ(聞いてません)
  • スイーツはもちろんスキ!なたけるん。「ココナッツとかスキですよ」言うことがいちいちオシャレというか可愛いというか、もうどうしよう
  • この番組と土間土間でコラボしたスイーツについて「土間土間に行けば食べれる?………食べまーすっ」食べまーすがあんまり感情篭ってない(笑)行かないだろ、食べないだろ(笑)
  • お肌のお手入れは洗顔→保湿くらいなたける
  • 「見すぎ!見すぎ!」隣のたけるんファンのモデルちゃんに放ったお言葉。そりゃ隣にたけるんいたら見つめるよね。見すぎるよね(笑)「見すぎ!」のタメ口な感じに非常に萌える。見すぎ!言ってる時のたけるんの笑顔にハァーーーーーーーンです。
  • ウインクとか反則なんだけど
  • だーかーらー。舌ペロペロはエロイのであんまりやらないでください。体が持ちません
  • ぶれいんの予告もキタわぁぁぁぁぁ
  • 最後にキタよ「ゴー!ニコガク、ゴー!」この直後のたけるんのピース、ピース、ウインクの流れにやられました。ウインクとかいまどきじゃにーずでもやらないのに、たけるんてば似合う。可愛い!!!


たけるんがイケメンすぎました。可愛いけどイケメン。イケメンだけど可愛い。


たけるんを知った当初は「確かに可愛い。確かにイケメン。でもそんな人気になるほどかなぁ」とか思ってた私が間違ってました。たけるんは可愛い!!!!


まぁ、蒼ちゃんのかっこよさにはさすがのたけるんも勝てないけどねー(結局それ)