集い。

TVのルキメン露出も終わってしまった今でも、ルキメンのお仕事の動向は追っかけてますが。


陽介くんや恵ちゃんがファンのみんなとの集いみたいのをやるんだよねー。陽介くんは都内イベントのみ参加バージョンとお泊りバージョンの2種類。恵ちゃんは2泊3日の北海道旅行。


陽介くんのも恵ちゃんのも実は行きたいんだけど(特に恵ちゃん)どっちも参加出来る人数が限られてるし、隼士くんの握手会みたいに大人数参加出来るものなら気にせず参加しちゃうんだけど、そーじゃない場合はやつぱり陽介くんや恵ちゃんがホントに大好きな人に参加してもらいたいし、にわかファンは自粛するべきかなーと。でも行きたいけど………恵ちゃんと旅行とか超うらやまー(しつこい)


で、思うのは蒼ちゃんもそーいうのやらないかなぁって。サイン会はやってくれたけど、そーいうのとは別で高岡蒼甫とファンの集いみたいのをね(集いっていう表現が古いのはスルーで!)。


お泊りイベントがいいよね。一緒に観光スポット巡ってみたりとか、もしくはみんなでBBQとか。あとは陽介くんもやるみたいだけど、夜の大宴会みたいのもいいよねー(陽介くんと宴会とか超贅沢!!!)蒼ちゃんは残念ながらお酒はNGなので、うちらファンが飲んでるのを「いいなぁ」って眺めつつファンにお酌していくとか(蒼ちゃんはコンパニオンではありませんい)


とにかく蒼ちゃんと交流が持てるのなら何でも構わないんだけど、いつかやりたいなぁ。


そーいえば来週ルキメンが舞台挨拶周りをやるみたいね。何で水曜日なのおおおお。てゆーか私がいつも行ってる映画館には隼人くん、隼士くん、陽介くんが来るぅぅぅぅぅ。普段ならその時間は深夜明けで仕事ないから行けるのに来週だけイレギュラーで昼までシフト。行けない………。で夕方も通常なら夕方シフトに入ってるんだけど、来週昼までコースやって更に夕方からとかそんなヒドイ事にはならないとは思うんだけど、まだハッキリしなくて。夕方がフリーになればどこかには駆け付けたいんだけど。って、その前にチケット取らなきゃいけないんだよね。取れるか分かんないけど。蒼ちゃんに会えるチャンスにいっつもタイミングが合わないなぁ。まぁ、大阪で会えるんだけどさ。