独占。

テレ朝「スーパーモーニング」の独占インタビューは約15分もあって、なかなか良い感じでした。


基本は蒼ちゃんのフォトエッセイについてで蒼ちゃんが多少付け加えてエピソードを語る的な感じのインタビュー。


マスコミ嫌い、マスコミ不信になってたのが嘘みたいにニコニコ笑顔で、割とリラックスした感じで話す蒼ちゃんに何だかホッコリしたよ。当然例の件にも触れる事になったけど………。

  • あおいちゃんには当然怒られた蒼ちゃん
  • もう絶対に今回みたいな事はないと断言(あおいちゃんにも)あんな思いさせたくないし、自分もしたくない
  • 亭主関白でいきたかったが、そうはならない高岡家
  • 年の割にしっかりしてるあおいちゃん
  • 結婚当初から通帳やら給料明細やら全て預けてあおいちゃんに管理してもらってる蒼ちゃん
  • 小遣い制度の高岡家
  • 例の件で小遣いが減った蒼ちゃん


ここ最近はずっと安定してるけど、相変わらず蒼ちゃんのビジュアルがとってもよくてー。ホント男前でしびれるぅぅぅぅ。


蒼ちゃんのお小遣いを減らしたあおいちゃんは間違ってないと思います。男にはそのくらいのお仕置きしないとね(笑)あおいちゃん、いいと思います!!


ただいま女神のサーチでたけるん出演中。女の子に囲まれて、ちょっとどうしたらいいか分からないたけるんが可愛い。夜中のたけるんも可愛いねぇぇ。