ウハウハ。

びすとろのリピが止まらない〜。


ルーキーズ関連で色々と露出があったけど、そのどれよりもびすとれはヤバイ。蒼ちゃんファンになってからはNo.1の番組になりました。ホントびすとろに出てくれて良かったー。笑顔が素敵な蒼ちゃん、おっとこまえな蒼ちゃん、そして実はちょっとアホなのかもしれない蒼ちゃん(笑)いろーんな蒼ちゃんを見る事が出来ました。ホントもう堪らない(>_<)


やっぱり何度リピっても「あおいちゃんごめんなさい」の蒼ちゃんにデレデレしてしまいます。それ言った直後の「久しぶりだ、お酒」な蒼ちゃんがめっちゃ嬉しそうで可愛すぎるぅぅぅぅぅ。半端ない可愛さにもう撃沈〜。その後の「うまい!えーー、うまい!!」マジ可愛いんだけど。


あんな蒼ちゃん見ると少しくらい飲んでもいいんじゃないかなって思っちゃうんだけど。とりあえずあおいちゃんの前だけなら問題ないんじゃないかな。あおいちゃんもそれならOKしてくれるよね!!


あー、でも「あおい、ごめんなさい」じゃなくて「あおいちゃん、ごめんなさい」なのがたーまーらーん。ちゃん呼びが可愛すぎるんだけどーーーーーーー。普段は「あおい」と「あおいちゃん」どっち呼びが多いのかな。2人の生活をこっそり覗きたい私はストーカーかな。


ルキメンとの番宣ではあんまり喋らなかったり目立たなかったりクールな感じの蒼ちゃんが多かったけど、昨日の蒼ちゃんは結構天然さんだったよね。あれが本来の蒼ちゃんなのかな。色々とおバカ発言が可愛くてたまらーん。

  • 「(海は)向こう行っちゃってるのかな」アフォすぎる!!
  • 隆太くんのお風呂のあとは「ギリ無理かも」ギリ無理て!!!そりゃ隆太くんもツッコミたくなるよね
  • 「可愛い女の子が飲んだやつだったら平気」蒼ちゃん自重しよーか。また何か書かれるよ(笑)
  • 「古着は意外とスキ」潔癖症じゃないべ!
  • 「気の持ちようじゃね?」って言われた。そりゃ言いたくなるよね
  • 「アジっすね」そのまんまーーーー。アフォすぎる
  • 「やらなかったぁ、それ」食べるの早いよ
  • 「ちょっとだけちょうだい」ハァーーーーーーーン、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • 「違ったアジ」何かもう腹が痛い


あぁ、何か幸せ。日曜のどんよりした気持ちが嘘みたいにカラッと心が晴れ渡ってます。


結局、今日はルーキーズ見に行けなかった。木曜こそは行く!!!クロゼロももう1回見たいなぁ。