アメトーク。

このカテゴリー使うの久々すぎる。全然ルミネには行けてませんが、金成くんは今も大好きですよー。


で、その金成くんが今日アメトークに出るのよおおおお。97年デビュー組って事でカリカさっくん、あべちゃん、ニブゴと私の大好きな人達がたくさん出るのー。てゆーか私が好きな人達が97年組ばっかり。別に意識してスキになった訳じゃなくて、たまたまみんな97年なんだよねぇ。ただ悲しいことに97年組ってあんまり売れてない………。マニアックなのかなぁ。誰よりも97年組は面白いと思うんだけど。とりあえず楽しみ。


そして今からルーキーズ2回目見てきまーす。湿気で髪がボサボサで憂鬱……。梅雨なんてキライだぁぁぁぁぁ。