たーいーへーんー。

私もう死んでも構わない(相変わらず大袈裟)


「あおいちゃんごめんなさい」って謝る蒼ちゃんハァーーーーーーーーーーーーン。萌えた。萌えすぎて泣きそう。小さい声であおいちゃんって言う蒼ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。きっとTVで見てるあおいちゃんもキュンとしちゃったよね。あんな蒼ちゃん反則だよ。


一緒に見てた母親に「何でお酒ダメなの?」って聞かれた。聞かないでください(笑)あおいちゃんにした約束ちゃんと守ってるんだなぁって微笑ましくもなりました。


思った以上に蒼ちゃんが喋ってたし、楽しそうだったし、潔癖症云々の話は面白かったし、何よりビジュアルが良すぎて良すぎてホントもう萌え疲れました。


とりあえず萌え疲れながらもリピってきます。あぁ、あんな男前な蒼ちゃん放送されたら人気が出ちゃうぅぅぅぅぅ。