ビストロまであと数時間!

疲れた。


ホントは若菜な蒼ちゃん見に行く予定だったけどミーティング3時間もやられてくたびれたから明日に延期!


ミーティングも意味分からない話ばっかりだしホントもう疲れる。薬飲んでなかったのもあるけど、ストレスも重なってミーティング中にめっちゃ痒くなるし。午前中から相変わらずお説教だし、日中のシフトの相方のコはオーナーにグチグチ言われて泣いちゃうし。1番の仲良しなコだから余計腹立つ。いっつも元気なあの子を泣かせるなんて。何か久々に「クッソー、やめてやる!!!」って沸々と怒りが込み上げた。ホントあのオヤジどっかに消えてくんないかな。


昨日は蒼ちゃんの件でずっとモヤモヤしてたけど、お友達から貰った嬉しいメール(ありがとね!あとで返事送ります)で考えるのやめた。だって周りがウダウダ言ってたって、あの2人が幸せなのは明らかだもん。あの2人はそんな外野の声に惑わされる様な簡単な絆で結ばれてませんもの。そんな外野の声を掻き消すくらい仲良く幸せで過ごして欲しい。あの2人の幸せを邪魔するやつは私が戦う!!(鼻息荒くなっちゃうよ!フンッ・笑)


さーてー今日は待ちに待って待ちくたびれそうになったビストロー。すまっぷさんとどう絡むのかも楽しみね。そしてラブラブあおいちゃんとの絆な指輪を見るのが楽しみです。あおいちゃんとの惚気話もしちゃってるかなぁ。楽しみすぎる。


とりあえず22時までは昨日のうたばんをリピって、あとは寝て待つよ。その前にスーパーカップチョコミント味を食べるよ!(チョコミントアイスは大好物です)