スルーすればいいんだけど。

朝からずっと悶々としてたので吐き出していいですか。スルー出来ない大人でごめんなさい。一応隠します。






離婚離婚ってそんなに2人を離婚させたいのかよおおおおお。朝一番でそんな記事を読んでしまったことを激しく後悔しつつ1日中ずっとモヤモヤしてました。


蒼ちゃんが仲直りして今はうまくいってるって言うんだから、そっとしといてよ。こないだのお手手繋ぎでのあおいちゃんの笑顔見たら、幸せしか感じてこないもん。蒼ちゃんが大好きって気持ちしか伝わってこないもん。2人で仲良くお出かけしてるのだって色々目撃されてるみたいだし、うまくいってる2人を邪魔しないでぇぇぇぇぇ。


何でこの夫婦の事で私はこんなにムキになってるのか自分でもよく分からないけど、蒼ちゃんもあおいちゃんも大好きだから、2人にはずーっとずーっと幸せでいてほしいから、2人の幸せを壊そうとする奴らは私の敵だー!


2人の幸せを邪魔するやつがいなくなりますように。