うたばん。

蒼ちゃんがおーとーこーまーえー。あの蒼ちゃんの髪型めっちゃスキなのおおお。若菜なリーゼントもイイんだけどね。


ぴったんこみたいにまた尺が短いと思ったら、案外長くやってくれたし蒼ちゃんたくさん喋ったし何より蒼ちゃんの笑顔がたくさん見れたのが嬉しい。蒼ちゃんが笑ってると心ん中がパァッと明るくなる気がする。蒼ちゃんの笑顔は私も幸せになれるのーーーーー。と言う訳で幸せいっぱいです。ニコニコな蒼ちゃん可愛かったなぁ。


蒼ちゃん隼士くん隼人くんのでぃずにー話もキタわぁぁぁぁぁぁ(実際は山本ゆーすけくんも!)写真とか撮ってなかったのかなぁ。はしゃぐ蒼ちゃんが見たいー。犬のあれが〜(優くんANNにて)な人は陽介くんでした!!



KEN'S NON-NOのクオリティーが高すぎる。見たい!!!!


そーいや、からくりで三線弾きながら歌う健太くんが超素敵でした、歌もうまいし。たけるんはお得意のルービックキューブを披露。優くんは即興で作詞作曲。優くんも歌うまいよねー。


さて明日は遂に遂に蒼ちゃんビストロー!!!!の前に2回目のルーキーズ見に行こうかな。