ぴあのまん。

ぶれいんを見ました。てっきり昨日がたけるんゲストかと思って張り切って録画しといたんだけど来週でした。まぁ、でもせっかくなので見てみたよ。


ナチュラルすぎる鑑識役のヒロくんに一瞬気づかずにスルーしかけたよ。刑事役の陽介くんも発見。めっちゃ一瞬しか出なかったけどねー。


普通に面白いねーと思ってたら予告にたけるんキターーーーーーーーーーーー!!!!!


白シャツ、血まみれ、そしてピアニストなたけるんが何だか神秘的で数秒の予告に引き込まれました。超キレイな顔してたーーーーーーーー。いつもは可愛いーーーーなたけるんだけど、今回のぶれいんのたけるんは今まで私が知ってるたけるんとはちょっと違う感じ。とにかく来週が楽しみであーる。


そして夜はうたばーん。