ただいま。

1時までには上がれる様にね〜と言われたものの、新人くんとKY男を残してあっさり帰れる訳もなく少し仕事片付けてたら2時すぎてたーーーーー。って訳で店のチャリんこを借りて帰ってきたよ。久々にチャリ乗ったせいか何だかケツが痛い。


さてさて蒼ちゃんサイン会@大阪の日程が決まりましたねー。隼士くんの握手会とかぶったらどうしよーとドキドキでしたが(まぁかぶったら当然蒼ちゃんを取るけどね)とりあえず良かった。給料日後ってのも嬉しい。さぁ、また蒼ちゃんに会えるぅぅぅぅぅ。お手紙書かなくちゃ。プレゼント買わなくちゃ。何話すかシュミレーションしなくちゃ。来週は久々にお友達に会えるし、再来週は隼士くんだし、そしてその次の週は蒼ちゃんだし、今月は楽しみがいっぱいだなぁ。


さてー。昨日は大阪で舞台挨拶だったのよね。何やらたけるんや優くん、隼士くんのブログによればスーツな舞台挨拶だったそうで。蒼ちゃんのスーツ姿とかハンパないわぁ。早く事務所が写真をアップしてくれますように。


寝る!