むむむ。

17〜0時まで仕事だったので帰ってすぐ風呂入って、出たらすぐTVの前に!!


パパーッとぴったんこカンカンを見ました。女子校のくだりだけ飛ばしたけどね。てか相模女に来たとかズルイ!!!!いや、別に私は相模女の卒業生でも関係者でもないんで事前に知ってたとしても何も出来ないんですが。ただ割と地元から近場(と言っても地元駅から15分くらい)の高校だったから「ちょっ、近くに蒼ちゃん来てたぁぁぁぁぁぁぁ」ってなっただけです。


てゆーか相模女が終わったらいきなり蒼ちゃんがいないんですが。そして蒼ちゃんがいなくなった事に誰も触れてくれないんですが。何かひどい。蒼ちゃんのお手紙も聞きたかったのにひどいーーーーー。せめて「高岡さんからお手紙預かってます」って安住が読んでくれればいいのにー。気が利かねぇ…………てか最後の卒業旅行くらいみんな揃っててほしかったなぁ。こんな時に他の仕事だなんて事務所もスケジュールどうにかしてよおおおお。蒼ちゃん、いる時でも後ろとか端っこにいて全然目立たないし、声聞けたの伝言ゲームん時だけだし。あんなんじゃ私、満たされないんだけどーーーーーーー。


と文句ばっかりですが、蒼ちゃん以外のルキメンも相変わらず男前だったよ。お手紙のたけるんが超可愛くて夜中なのに「カーワーイーイー!!!」って叫びたくなった。てゆーかビール飲むたけるんをちゃんと見たかったなぁ。ちょっと頬っぺたが赤くなっちゃうのとか見たかったな。きっと可愛いんでしょうね。酔っ払ってテンション上がっちゃうたけるんとか見たかったなぁ。


たけるたけるん言ってますが、たけるん以上にやっぱり恵ちゃんがスキだなぁと思ったぴったんこ。ちなみに恵ちゃん以上に蒼ちゃんが大好きです(知ってる)


また6時から仕事なのでいい加減寝ます。また早朝シフトから帰ってきたら感想書きたいなぁ。


最後に1つだけ。
せっかく卒業旅行って銘打ってるんならあんな短い時間で凝縮しないで、きちんと2時間SPとかで放送して欲しかったなぁ。クロゼロ番宣兼ねた旬くんが出た時はもっと長かったよね。まだまだ見所ありそうだし、改めて放送し直してくれないかなぁ。