猿ロック。

正式発表になったわぁぁぁぁぁぁぁ。


木曜深夜ドラマ「猿ロック」
隼人くん主演おめでとう。蒼ちゃん出演決定おめでとう。蒼ちゃんの役は隼人くん演じる主人公の幼なじみの警察官だそうです。わーいわーい。隼人くんドラマ出演はほぼ決まりっぽかったけど、蒼ちゃんの出演がホントかどうか謎だったから発表になってホッとしてます。


また隼人くんの面白エピソードが蒼ちゃんから聞けるかな。とにかく毎週蒼ちゃんが見れるのが嬉しい。嬉しすぎるわぁぁぁぁぁぁ。


そして、たけるんも映画が決まったそうで。おーめーでーとー。何と健太くんもご一緒だとか。これまたおーめーでーとー。ルキメンがルーキーズ以外で共演って何か嬉しいね。はりきって見に行っちゃうぅぅぅぅぅ。


ルキメンが次々と次のお仕事が決まって嬉しいね。


ルーキーズ見に行った時にごくせんの予告も流れてたけど恵ちゃんも出るんだね。見に行く予定は無かったけど、恵ちゃんが出るのならば見に行きたい!!


そーいえば隼人くんと言えばこないだの情報大陸!まさに情熱だよね。熱さが伝わってくる人だよね。芝居の事に関してはホントまっすぐな人なんだなーって。握手会でのファンへの対応とか優し過ぎるよね。普通はファンから何か言って、それに対して多少答えてくれる程度なのに隼人くんの方が暑苦しく(イイ意味で)語ってくれてて、そりゃファンの人も泣くよね。隼人くんファンは幸せだよね。でも負けないくらい蒼甫ファンも蒼ちゃんから愛されてるけどね。


蒼ちゃんも隼人くんも共通してるとこは真っ直ぐすぎるせいで誤解されやすいとこかな。隼人くんなんて特に芝居に関しては絶対揺るがないとこがあるみたいだし、インタビューとか聞いててもよく分かるよね。発言によっては誤解されちゃいそうな時とかあるけど、でも外野の言葉に惑わされず自分の信念を貫けばいいと思います。蒼ちゃんもね!言いたいこと言いたい人には言わせておけばいいと思う。それじゃダメだ、もっと器用に生きた方がいいって言う人もいるかもしれないけど、でも蒼ちゃんや隼人くんには変わらず今のまんまでいてほしいなぁと思います。


それとそれと情熱大陸での隼人くんの「俺の(自分だっけ?)女」呼びにときめきました。蒼ちゃんの「奥さん」呼びはもっとときめくけどねー。


奥さんと言えば、あおいちゃんの浴衣姿が極上に可愛かったのでPSを買っちゃいました。お祭りとかよく浴衣着て行くみたいなこと書いてあって、蒼ちゃんと揃って浴衣姿なのを想像してニヤニヤしちゃったよ。蒼ちゃんの浴衣姿も見たいなぁ。