つーしょっと。

女性セブンに蒼ちゃんが載ってると聞いて色々とドキドキしましたが(よろしくない話題が多いので)、なにやらあおいちゃんとの2ショットが載ってるんだと。


ある日、蒼甫&あおい夫婦と一緒に焼肉に行った上地ゆーすけくん。その3人の3ショットと、別れ際にあおいちゃんとハイタッチする上地くん、そして上地くんと別れた後にお手手繋いで帰る蒼ちゃん&あおいちゃん。その3枚の写真が載ってるらしくて。


昨日家帰ってから知ったからまだ見れてません。見たい見たい見たい。お手手つないでの2ショなんて超見たい。あおいちゃんとハイタッチな上地くんもうらやましい。ズルイズルイ。


てゆーかお手手つなぐとか超可愛いんだけど。私もあおいちゃんとお手手つなぎたい。あんな可愛い子と手つないで歩くとか蒼ちゃんは幸せもんだと思います。


とりあえず今バイト終わったからセブン見てくる!!