出来上がり。

恵ちゃんゲストの優くんANN、途中までしか聞けなかった〜。猛烈に眠かったのと、ANN聞きながら書いてた蒼ちゃんへのお手紙を長く書きすぎて手が痛くなったので寝てしまいました。ごめんね恵ちゃん。


途中までだったけど、楽しかった〜。恵ちゃんていまいちつかみどころがないって言うかどんな人なのか分からないって言うか謎な感じなんだけど、でもひそかに好きだったりします。ルーキーズのメイキング見ても分かるけど頑張り屋さんだよね。あと芝居に対して熱いよね。真面目な人なんだと思う。(ドラマ版の)ルーキーズのメイキングでのクランクアップ時に見せた恵ちゃんの涙はすごい印象に残ってるなぁ。あれには私も号泣したよ!!何回見ても泣けるよ。


そんな恵ちゃんと優くんの出会いが、恵ちゃんがごくせん出てた時期だったそうで。共通の友達を介してって、ごくせんの頃ならたぶんってゆーか、絶対あの人しかいないよね。と聞きながら思った。敢えて名前は出してなかったけどね。恵ちゃんから見た優くんの第一印象「キ○ガイかと思った」って、思わずラジオに向かって「ちょっ!!!」って言いたくなった。てゆーかキ○ガイって確か放送禁止用語だよね。まぁ、どんまい。


あと恵ちゃんの口から「旬が〜」って旬くんの名前が出た事にびっくり。何かのドラマで接点あったのかな?よく知らんけど、あの辺って(どの辺!!)何気に人脈繋がってるよね。何か好き(意味不明)


恵ちゃんと言えば、蒼ちゃんの事「蒼ちゃん」って呼んでるのよねー。何か可愛い。蒼ちゃんのフォトエッセイ本にも対談で出てくれてるし。蒼ちゃんもすごい可愛がってるようだし、蒼ちゃんが好きな人は私も大好きです。だって蒼ちゃんが選んだ人なら間違いないしね。何が書きたいのかよく分からなくなってきたな。


で、書き上げた蒼ちゃんへのお手紙だけど超長いよ。超ウザイ感じだよ。もっと簡潔にまとめようと思ったのに書きたい事が次から次へと出てきて無理だった。「なげーよ、ウゼーよ」と思いながらも読んで貰えたらうれしいなと。てゆーか蒼ちゃんはそんな事思うイヤな人じゃないけどね。うふふあはは〜。


そうそう。週末に蒼ちゃんが出演した映画「GSワンダーランド」のDVDを見たんだけど、ルーキーズやクローズの蒼ちゃんとは180度違う新しい蒼ちゃんが見れたよ。蒼ちゃん歌ってるー。ロン毛キモ可愛い〜わ〜。そんなにたくさんは出演してないけど、でも何気においしい役だよね。怪しい感じがめっちゃ良かった〜。ストーリー的にも楽しめたし。


まだまだ蒼ちゃんが出演した作品は見てないものが多いんだけど一気にDVD揃えるのはお財布事情により厳しいのでこれからお給料が出る度に少しずつ買い揃えていこうかなと。とりあえず次のお給料で買いたいのはヒートアイランドとバトルロワイヤルかなぁ。買わないで借りれば安く済むんだけど、好きになるとちゃんと集めたくなるのは昔からの習慣です。だからどんどん物が増えていく私の部屋……。


さて今日は深夜なので少し仮眠します。おやすみん!