28チャイ。

裕さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!


祝28チャイ☆


あんなに可愛い人が28チャイだなんて信じられませんが、いくつになってもピーターパンな心を忘れない素敵な男性でいてください。


コンサートでおめでとう!!が出来ないのは非常に残念ですが、来年はちゃんとお祝い出来るといいなぁ。来年の今頃はもっとテンション高くなってるといいんだけど(笑)


裕さんが毎日元気に楽しく過ごしてさえくれれば私は十分です。裕さんがいてくれるだけで十分幸せです。これからも家族思いでメンバー大好きな裕さんをひっそりこっそり応援していきたいと思います。


とりあえずドラマ終わってもパーマンだけにはならないでね。ちょっとくらいプヨっていいけどパーマンだけは認めませーん。


28チャイの1年も裕さんにたくさんの幸せが訪れますように。


大好きだよ!!!