いつかなぁ。

今日はビストロに蒼ちゃんが隆太くんや塚本くんと出るはずでしたが、どうやらビストロやってないみたいですね。もしかしてーと思って録画はしてきたんだけど。残念だなぁ。すまっぷさんと蒼ちゃんの絡み楽しみだったんだけど。


このままお蔵入りなんて事ないといいけど。つよぽん早く復帰してーーーー。


さて土曜に迫ってきたサイン会が今の1番の楽しみ行事です。生の蒼ちゃんに会えるとか考えただけでも吐きそう。てか9日って深夜シフトで朝9時までやって一旦帰って支度してから銀座へゴーなので寝てないまま行くから疲れた顔してそうで、そんな顔で蒼ちゃんに会うとか超イヤなんだけど仕方ないか!!とりあえず今、蒼ちゃんに渡すお手紙の下書き中。芸能人にお手紙とか、てっぺーの握手会以来なんだが。超気持ち悪い暑苦しい手紙になりそうぅぅぅぅ。