ゲトってきました。

5/8に発売の蒼ちゃんのフォトエッセイ。サイン会まで待てないしと思ってセブンのネットで注文したんだけど手に入れられるのは8日の朝。待ち遠しいなぁーなんて思いながら色々ブログ巡りしてたら既に手に入れた!って方が。もしやーと思って深夜明けでボーッとしてた頭を起こして近所の本屋さんにひとっ走り。


「あったぁぁぁぁぁぁぁぁ」
そんな訳で手に入れてきましたよ。一緒にあおいちゃん表紙のZipperも。


Zipperは普段買ってる訳じゃないんだけど表紙&中のあおいちゃんがいつもとちょっとイメージが違くて超可愛かったので買ってしまいました。



蒼ちゃんのせいで(おかげで?)すっかりあおいちゃんの虜。蒼ちゃんには負けない(何が)


で、蒼ちゃんの本を一気に読破!


あおいちゃんとのツーショットがあったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


正確にはワンコもいるからスリーショットなんだけどね。まさか、あおいちゃんとのショットが見れるなんて思わなくて。このスリーショット可愛すぎる。幸せ雰囲気が溢れてて素敵〜☆


あおいちゃんについても書いてありました。「あおい」って呼んでるのが何か新鮮。あおいちゃんへの愛溢れてる文章で、読んだ私まで心がホンワカ温かい。


俺の嫁さん、こんなに人気あるんだよ、すごいでしょって思えるようになった。」
「俺にとって彼女は菩薩のような人だ。」
この2つが特に心に残った。何かますます蒼甫あおい夫婦を見守っていきたくなったよ。


あおいちゃんの事以外にも小さい頃からの色んなこと書いてくれて蒼ちゃんの色んな事が知れた。これ読んだら誰もが更に蒼ちゃんを好きになっちゃうだろうね!!