朝から。

不愉快なんだけどー。


水曜までセ○ンはおにぎり100円セールをやってたんだけど、100円だと思って買ったから返金したいと1人の男。「水曜で終わってるんですけど」って言ったら、「(買った時は)あそこに書いてあったぞ。剥がしたのか?」とか因縁つけてくるから「え、全部外してあったと思うけど」って思いながらおにぎりコーナーにそいつと一緒に行くと「ほら、書いてあるじゃないか!」って言って一瞬殴るそぶりの男。避けたけどーーーー。殴られてたまるか!そこには今日から始まったおにぎりとかパンとか一緒に買ったら350mlのお茶が100円になるセールの媒体物。おにぎり100円なんてどこにも書いてないけどーと思いつつまともに話を聞く客には思えないので、一応説明した後に返金したけどね。てか買ってから2時間も経って今更来るなよって感じだし、たかが20円とか30円の差でガタガタ言うとか超小さい男なんですけどー。そして殴るそぶりして威嚇するとか更に小さい男なんですけどー。女相手にとかホント器が小さす
ぎる。


コンビニに限らず変な客はどこにでもいるよねぇ。まぁ運が悪かったと思って別に気にしちゃいないが不愉快だあああああああ。客がどんだけ偉いんだっつー話だ。別にお前なんか来なくてもうちの店は問題ないんだーって言ってやりたいよね。


女だと思って意気がってる奴に限って、ホントに強かったり怖い人には弱いんだよね。超アホー。深夜に来るお酒飲んだ帰りのお客さんとかの方がよっぽどイイ人が多いよ。お水関係の見た目ちょっと恐そうな兄ちゃんとかよく来るけどみんなイイ人ばっかりだものー。深夜シフトで一切絡まれた事なんてないのに早朝でこんな目に合うとは!