素敵な嘘。

昨日、蒼ちゃんの公式サイトのBBSを覗いたら何やら皆さん盛り上がってる。


何なに?と思ってると…………。


蒼ちゃんからのメッセージがキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


DIARYの更新をやめる事になって、そのDIARY自体もサイトから無くなって、これから蒼ちゃんの生の声を聞く機会は無くなっちゃうんだろうなぁって淋しく思ってたところに。


「掟破り」っていう題名でちゃんと高岡蒼甫としてのカキコミ。そんな掟破りなんて大大大歓迎だよ。蒼ちゃん的にはDIARYをやめるにあたって色々想いを書いてくれて、うちらファンも淋しいながらも納得してたから今更BBSでカキコミなんて掟破りだって思ったのかもしれないけど、エイプリルフールって事で掟破りをしてくれた。誰も嘘つきだなんて思わないよ。こんな幸せな気持ちになれる嘘なら最高です。


うちらファンの想いをちゃーんと蒼ちゃんは分かってくれてて、それに対してめっちゃ感謝してくれてて。その想いがとーっても伝わる温かいカキコミ。バスの中で読んだんだけど泣きそうになったよ!!!


BBSで他の方達も書いてたけど、蒼ちゃんのファンで良かったって心から感じれました。あんなにも想ってくれるなんてファン冥利に尽きるよね。幸せ。蒼ちゃんがうちらにたーくさん感謝してくれる様に、うちらも蒼ちゃんにはたーくさん感謝してますよ。


相変わらず色々言われたり書かれたりムカつく事もたくさんあるけど、あの蒼ちゃんの言葉を見たらそんなのどーでもよくなるね。何があっても蒼ちゃん発信の言葉しか信じないよ!!!


と暑苦しくなってみましたがホントに蒼ちゃんをスキになって良かったって心の底から感じます。サイン会で蒼ちゃんに会ったら泣きそう〜。優しい笑顔で握手してくれる(サイン会って握手もしてくれるよね?)蒼ちゃんが今から目に浮かびます。楽しみすぎるー。


そんな蒼ちゃんが再来週のおかげでしたに出演します。どうやら山田孝之くんと食わず嫌いに出るみたいでこれまた今から楽しみすぎます。蒼ちゃんをご存知の方もそうでない方も是非時間があれば見てくださいね。私が何でこんなに嵌まってるのか分かって頂けるでしょう。惚れるよ!!!


「好きな女性のタイプは奥さんです」って言っちゃう蒼ちゃんが大好きです。あおいちゃん幸せ者だねー!!!雑誌であおいちゃんや蒼ちゃんの左手薬指に光る結婚指輪を見るとホンワカ温かい気持ちになれるよ。あーいうの見ると結婚もいいねーと思う結婚願望ない私です(その前に相手!!)