お誕生日バトン。

今日は急遽、日中シフトになったので(9-17)深夜シフトがありませーん。久々にまともな時間が過ごせるよ。早朝入ったり、夕方、深夜とか色々入るよりやっぱり日中だけのシフトの方が体力的に楽だわぁ。


さてさてバトンを貰ったよ。わーい!!!


じゃむさん(id:you_and-jam)ありがとうございます。早速行ってみよーか。


お誕生日バトン

  • あなたの誕生日はいつですか?

5月26日です。まもなくまた歳を取ります………。自分が今いくつなのかたまに本気で分からなくなります。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

良い事も悪い事もないかなぁ。そんなん考えた事もないな。裕さん担になってからは裕さんと同じ5月だからちょっと嬉しいかもーとは思ったけど、それ以外は特に。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

気持ちがこもってるなら頂けるものは何でも嬉しいです。とか言いつつ1番の理想はお金!!(最低)

  • 現実は?

我が家は幼少時代あんまり裕福じゃなかったんで(今もまぁ貧乏暇なし状態だけど)親からはプレゼントもらった記憶がほとんどないんだけど、でも小さい頃にうさぎのぬいぐるみをプレゼントしてくれたのがめっちゃ嬉しかったのは今でも覚えてます(小さい頃は純粋な子供だったのよ私も)
彼氏からは…………私、誕生日とかクリスマスとかそーいうイベント時に彼氏がいない事が多くて、だからプレゼントとかあんまり貰った事ないんだけど、むかーし昔に4℃のネックレスを買ってもらったよ。可愛くてお気に入りでその彼氏と別れてからも普通にしてたんだけど、とある日に親が掃除機で吸い込んじゃって探すのも面倒だからそのままサヨナラした思い出……。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

別にないんだよなぁ。淋しい人生ですいません。
あ!モノじゃないけど前の会社で仲良くしてたオッチャンに誕生日に日帰りで温泉に連れてってもらって食事代から何から全部出して貰った(2人きりじゃないよ!)
あとは前の前の会社(営業時代)の時はチームのみんなからプレゼントとメッセージカード貰って、それは今も大事に取ってある。そんくらいかな。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

前の会社で二股かけられてた男(………)にZIPPOをあげたら、ちゃーんと使ってくれてて、あの時はやたら嬉しかったなぁ。私にはそんな程度の思い出しかありません………。彼氏への誕生日プレゼントも特にこれと言ってたいしたもんあげてないし(てゆーか何あげてたか覚えてないし!)

  • 人の誕生日は覚えている方?

ある程度は覚えてる方だけど、忘れる事も多々あります。えいとメンバーの誕生日はバッチリだけどね。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらない………。すいません、本気で花とか興味ないんです。花くれるなら、その分のお金をちょーだいとか思う私は最低ですか。まぁ、貰った事もないんだけどさ。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

そんなにお友達はいません………。って訳でやりたい人はやっちゃってー。


こんなんでいいのかな。たいして面白くなくてスイマセン。