かつん特番。

パジャマパーティーのじんじんが可愛すぎるのーーーーーーーー。パジャマじんじん可愛すぎーーーー。女芸人に囲まれて、たじたじなじんじんも大変可愛いのーーーーー。


てか上田くんがノリノリすぎて面白い。私の上田くんに対する印象が180度変わったよ。ベランダでの小芝居とか楽しすぎる!!!


大島さんに思いっきりどつかれた後のじんじんの大島さんの肩をポンってするのカーワーイーイー。優しいーーーーー。でも投げた!!(笑)


じんじんの「そんなに頑張んなくていいんだよ、お前は」に堕ちた。死ぬ。萌えすぎるーーーーー。お前は、って言った後の指でポンポンってやったとこヤバーーーーーーイ。超かっこいいよ、じんじん。何か久々にときめいた。私もそれやって欲しいーーーー。


その後の高田さんとのロケのじんじんもかっこよかったし(素敵なメガネ男子ですね)スタジオのじんじんも素敵だったし、最近はじんじんのビジュアルがとっても私好みで安定してくれてるのでテンションが上がります。