ハッピーディ。

彼と付き合う事になりました!








……………。




…………………。



って報告出来る日が来るのかなぁ。


って訳でエイプリルフールなので、とりあえず嘘を付いてみたよ!!


彼とは相変わらず何の進展もないまま毎日が進んでますよ。まぁ、楽しくお話し出来たりはしてるんだけどね、それ以上の進展は全くないよねー。でも彼への想いも今は落ち着いてるんで(スキな気持ちには何ら変わりはないんだけど)特に焦って進展を望んだりはしてない感じです。


今は蒼ちゃんの事でいっぱいいっぱいなので、彼氏とかそんな余裕はありません〜(どんだけー)ヲタクを理解してくれる人ならいいけどねぇ。


いとさんと蒼ちゃんを同時進行出来ない様に、彼氏とヲタクの両立も出来ない私なのです。付き合う事が出来ても私的に盛り上がるのは最初の1ヶ月くらいなんだよねぇ。最初の1ヶ月は毎日会いたい!とかだけど、それを過ぎると別に月1でもいいかな、とかになっちゃう。そんなんだから長続きしないんだろうけど。


さぁ、寝るか。