勘違いしたくなりました。

深夜終了〜。


シフト入った直後は納品がまだ全然片付いてなかったので、彼とも話す余裕もなく黙々と品出し。ちょっと落ち着いて彼もそろそろ上がる気配がした頃にようやく彼から話しかけてきてくれて。未だに彼の目をジッと見ながらのお話しはドキドキしますね。でも絶対反らさない様に心がけてますけどもー。だから彼もちゃんと反らさずに目見て喋ってくれるし。


一旦彼はバックルームに入っちゃって、私は次の納品処理に追われてバタバタしてたらまた彼が登場。何かあるのかと思いきや仕事とはあんまり関係ない雑談。「○○売れてるよねー」みたいな。「ですよねー、美味しいんですかねー?」「俺買ったけど別に普通だった。値段高いけど別にどーって事なかった」とかそんなくだらない会話なんだけど、それだけ言うとまたバックルームに消えてった彼。てっきり他に何かあると思ったのに、それだけだから私もそりゃ浮かれるよね。わざわざその話するためだけに来たの?って。勘違いもしたくなるよね。


帰り支度終わってお買い物した後もまた私んとこ来てくれて、そん時は仕事の話だったんだけど、楽しい感じでお話出来たし。


こんな事で浮かれるなんて私もお子ちゃまだなーとは思うけど、恋する乙女(えーと乙女はどこに………)は些細な事が嬉しいんです。


勘違いしちゃいけない、期待しちゃいけないって思ってるけど、単純バカな私は勘違いしてしまいそうです。来週はホワイトデーだなぁ。お返し期待して、バレンタインあげた訳じゃないけど正直どうなるか期待しちゃうよね。まぁ、何もなかったらまたどん底に落ちるだろうから考えない方がいいんだけどね。


彼の気持ちや行動が全く掴めませーん。