1日も早い回復を願ってます。

りょーちゃーん………。


大きな事故にならなくて良かったよ。負傷されてる方がいる時点で良かったよとか言っちゃいけないのかもしれないけど、相手の方が軽傷って事なんで少しホッとしたのが事実です。一報を知った時は心配で心配でたまらなかったもの。


ただ追突って事だから、後々むちうちとかの後遺症が出たりする心配はあるんですよね。事故直後ってすぐには出なかったりするしね。どうか何でもありませんよーに。それと、りょーちゃん自身は大丈夫なのかな。事故ると精神的にもくるしねー。私も昔事故った後はしばらく車運転出来なくなったもの。


半年運転禁止って処分も事務所から出たそうだし、今はとにかく反省して相手の方の回復を願って一生懸命お仕事するしかないよね。


1番は相手の方の1日も早い回復を願いつつ、りょーちゃん自身のメンタルな部分の回復も願ってます。お兄ちゃん達支えてあげてね。怒るとこはもちろん怒って、でもフォローもしてあげてね。私がそんな心配する必要は彼らならないだろうけどね。


りょーちゃん、こーいう時だからこそ踏ん張って頑張れー。


他のメンバーもくれぐれも運転には気をつけてくださいな。ホント何かあってからじゃ遅いからさ。