急速に。

新たなカテゴリー作っちゃったよおおお!!!!


自分でもビックリするほど蒼甫くんに嵌まってます。ルーキーズでの1番のお気に入りのはずだった五十嵐くんとは全く真逆のキャラなのにー。ホント私の趣味って分からない〜。


先週買ったルーキーズ裏DVDは一辺に見る時間はないので毎日少しずつ見てるんだけど見れば見るほど蒼甫くんに嵌まっていきますよ。超カッコイイーーー。


五十嵐くんと(佐藤)健くんのコーナーに出てきた蒼甫くんが超スキすぎる。蒼甫くんの肩に頭をもたれて甘える健くんがうらやましすぎます。五十嵐くんも「アニキ」って紹介してて、すごく慕ってるし他のメンバーも何かと蒼甫くん蒼甫くん言うし、そんな兄貴キャラな蒼甫くんにダダはまりです。携帯の待受も金成くんから蒼甫くんに変えちゃったよ(裕さんはどこへ……)


そんな蒼甫くんのフォト&エッセイ集が来月出る事になったそうで、もちろん買いますよ。今から楽しみすぎるー。映画版ルーキーズもクローズも当然見に行くよ。たぶんルーキーズは1回だけじゃ足りずに何回も行ってしまいそうな予感です。


これ以上OTK事に手を広げたら金銭的に厳しいのにやめられなーい。


裏DVDの特典見て思ったんだけど、健くんのキャラがあんなだとは思わなかった。何かイメージと違った。天然なのかな。何か憎めない可愛いキャラだよね。五十嵐くんも可愛いけど、健くんはまた違った可愛さがあるなぁ。人気がある理由が分かる気がしました。


DVD見てると、蒼甫くんに限らず他のメンバーもどんどん大好きになっていきますねー。隆太くんを始めみーんなとっても愛おしい。