飲み会。

バイト先の若者達と飲み行ってきたよ。私を除いてみんな20歳とか何事ー!!!!まぁ、でも楽しかったけどね。


てゆーか今日17時までシフトに入るはずだった男のコがバックレたらしーよ。今日の飲み会も来るはずだったけど当然来ないよね。てゆーか、そのコがいないと水曜は完全に彼と2人なんだけどー。嬉しいやら悲しいやら。てゆーかまた私や彼のシフトにしわ寄せが………。


それはそーと飲みの勢いで、後輩ちゃん達に彼が好きな事バラしてみましたけどー。彼に彼女がいるか探ってってお願いしたらYくんが快く引き受けてくれたよ「全然いいっすよ、聞いときますよ!」って。チョコあげた話とか彼からのメールの内容とか話して相談したら「普段仕事に関しては敏感だけど、そーいうのは鈍感なんじゃないっすか!」ってみんなに言われた。どうなのかねー。


さぁ、唯一の休みも終わりだー。また明日から頑張りまっか!