長ーい1日。

昨日の22:00からシフトに入ってホントなら6時上がりなはずなのにさっき終わったよ。遅くなりすぎ。一緒のシフトだったKY男が頼んでおいた仕事やっといてくれなくてKY男が帰ってから色々やってたら遅くなっちまった。あげくオーナーも早めに出勤してくるから、また長話に付き合わされて余計遅くなったよ。でも不思議と眠くないんだなー。今日は18時からバイトのコ達と飲み会だから早く帰って寝た方がいいんだろうけど、いつも通りお茶しながらぼーっとしております。そして昨日の夕方から何も食べてなかった事に気づいたよ。案外平気なもんだね。とか言いつつ帰ったらガッツリ食べるんだけど。


今日は帰ったらDVDが見たいのー。こないだ買ったルーキーズのメイキングDVDがあまりにも良かったので、ついつい別のルーキーズのDVDにも手をだしちゃったのよ。表BOXと裏BOXってのがあって、両方揃えないと、全放送が揃わないんだけど、まぁそれはいずれって事でとりあえず特典映像が豊富な裏の方を手出してみました。DVD見れば見るほどルーキーズの面々をスキになっていく。ついこないだまでは断然五十嵐くんが断トツで大好きだったのに急激に高岡そうすけくんに夢中です。宮崎あおいちゃんの旦那様です。超カッコイイんですものーーーー。昨日夜に放送された高岡くん出演の交渉人もバッチリ録画したし、帰ったら寝ずにTVとお友達になりそうです。ますますじゃにーずの世界から遠ざかってる気がする今日この頃です。