些細な幸せ。

水曜は彼と唯一長くいられる日。19〜22時のわずかな時間だけどね。でも今日はミーティングもあったから、シフト入る前にも会えたし。


15時前、私の方が先に店に着いててミーティングの準備してたら彼も登場。何か今日の彼の私服が超爽やかくんでときめいた。ただ白いシャツを着てただけなんだけど(下はジーンズ)でもそんな何でもない格好が超かっこよくて心ん中では「うわぁぁぁぁぁ、カッコイイィィィィィィ☆☆」ってテンションが上がった。


ミーティング後、彼は一旦帰宅してまた19時に出勤。通常の仕事しながらも、明日からのセールの打ち合わせで色々と話す事もあったりで、いつも以上に今日は彼とお話しが出来た。後半、割と客数も落ち着いて私は発注してたんだけど、そん時も彼から話しかけてくれたりして。話し出来ただけで嬉しくてテンション上がるってどんだけお子ちゃまなの自分!!!って思うけどさ、でも嬉しいんだもーん。最近はあんまり彼に対してテンション上がらなかったりしてたんだけど、こーやって色々接点があったりすると嬉しいし、やっぱりスキだなーって思う。彼がいてくれると精神的なものも違うから仕事が楽しく思えるし。


出来る事ならもっともっと彼と仲良くなって、もっともっと距離を縮めたいけど、なかなかうまくはいかないよねー。ご飯とかも誘いたいけど、どっちかが必ず夕方シフトに入ってる現状じゃどう頑張っても無理だし。どっちかが辞めたらそーいう時間も出来るけど、辞めたらますます進展なんて望めそうにないしなぁ。なかなかうまくいかないもんだな。