悲喜こもごも。

連日のこの私のアフォな好き好き話を誰が読んでるのか謎ですが、とりあえずしばらくは続きます(笑)拍手メッセで応援してくださった方どーもありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです。私、頑張るー!!!


さて今朝も会えた訳ですが店が近づくにつれ彼に会えると思ったら心臓がバクバクして吐きそうになった事をお知らせしておきます。(超どうでもいいお知らせ)


冷静な顔しながら「おはよーございます」って言いつつ心臓が飛び出しそうで。引き継ぎ受けながら、ちゃんと顔見てお話してそれだけで朝からウキウキで。6時過ぎた後も彼がちょっと売り場で残仕事をしてるのを私も作業しながら横目でチラチラ見つつ(笑)そんなんしてたら急にレジが混み出して、「こんなバタバタしてるうちに彼が帰ったらどーすんのー」とか思いつつ結局大丈夫だったんだけど。やっと客がいなくなったら帰り支度終わった彼が裏から出てきて、少しだけ売り場ウロウロしてるからまた私もそんな彼を横目で見つつ………そしてお別れの時(お別れって大袈裟)ちゃんと目見て「お疲れ様です」って言ってくれたわぁぁぁぁぁってまた舞い上がる私。ホントどんだけ単純なんだろう。「お疲れ様です」ってニコッて可愛く笑って返事したかったけど、可愛く笑えないので(爆)普通に返事しただけなんだけど。誰か私に女の子らしく可愛く話が出来る方法を教えてください(笑。どんだけ必死)


彼が帰っちゃった後は猛烈に淋しくなって仕事も上の空だよ。こんなんで来週まで持つのかな。


好きな人が出来ると楽しい事もたくさんあるけど心配だったり不安な事もたくさんあるよね。基本的に誰にでも優しいから、他にもバイトのコで彼に好意持ってるコがいるんじゃないかなぁとか基本的に私はバイト先での彼しか知らないからプライベートの事とか全く知らないし。ずーっと前にバイトのコ達と飲みに行った時に彼もいたんだけど、その時くらいしか彼とのプライベートの付き合いはないし。ホントなーんも知らないんだよね。それが何か悲しくて。それこそ携帯のアドレスすら知らないもん。同じシフト組んでるコ達とは何かあった時のために交換しあってるけど、彼とは基本シフト違うしアドレス交換する必要性がなくて。てか今の店に入って丸3年経つのに今更アドレスも聞くのもなぁって。アドレスってどうやって聞いたらいいのーーー!!!


はぁ、たった数日会えないだけなのにポッカリ心に穴が空いた感じです。