OTKは健在です。

たまにはOTKらしい事でも書いてみようかな(笑)


あのー、あまり大きい声で聞けませんが滝チャンのCD?にヨコヒナさんが参加とか何とかっつー話は一体何なのでしょう。色々アンテナ界隈でチェキしたら皆さん話題にしてるんですけど私には全く話が見えません。身近な人にキャッキャッしてたら、思いっきり取り残されてしまった様子。OTK失格だわー。何かよく分からないけど、まぁいいか(いいのか!)


今週のレンジャー。
裕さんは相変わらずカワユス!!!「はじめに使った機種を親と思う」とか「注意するのだ」とかカワユス。機種を親とか意味が全く分からなすぎて可愛い。思わないし!!!(笑)27チャイの男子が「〜のだ」とか普通ならイラッとくるけど裕さんなら可愛くて問題ないよねー。「〜のだ」なんて使うのはいまどき裕さんかバカボンのパパくらいだよね!!!


今日のレッコメーンも楽しく元気な声が聞けるかなー。とか言いつつ今日は久々にレッコメーン聞くのオヤスミしちゃいます。裕さんゴメン。ラジオ聞くまでのモチベーションにならなくて………。もしレッコメーン中に裕さんのソロ仕事のお話が発表されたら教えてくださいまし。てか今日ってメンバー来る日だっけ?