疲れたけど。

今日は忙しかった。疲れた。疲れすぎたけど出勤してきた彼に会って、お話ししたらどんよりしてた心がパァッと晴れたよ。疲れもどっかに飛んだよ。


話してる時、恥ずかしくって顔がまともに見れないんだけど(どんだけー)途中から思いきってちゃんと目合わせてお話したけど、やっぱ照れる。私ちゃんと普通の顔して喋れたかなぁ。ニヤけてたらどうしよう!!てゆーか彼の笑顔にキューンと来た訳ですが。


また昨日同様、少し仕事が残ってたから事務所で片付けてたら彼が話しかけてきてくれたわぁ。仕事の延長上な話なんだけど、ちょっと雑談的な感じで。少ーしだけ楽しくお話が出来ちゃったので浮かれちゃったよ。話が出来て嬉しいとかどんだけお子ちゃま的なんだ私!とか思うけど、でも嬉しいんだもーん。


彼は朝6時までお仕事。そして私は6時からお仕事なのでまた朝にご対面なのです。彼に会えると思うと辛い朝も楽しくなるよね。でも残念な事に朝会ったらもう来週の火曜まで会えないのです。普段なら金曜の夜にシフト交替時で会えるんだけど今週の金曜はお休みみたいで。淋しいなぁ。


とりあえず朝も何かイイ事あるといいなぁ。